インフォメーション

2021.05.13 (Thu)  09:42

営業日について

当店では営業日の自粛または営業時間の短縮を行っております。

大分県では新型コロナ感染症の感染の急拡大と高止まりにより、人口10万人あたりの新規感染者数や病床使用率などの悪化が著しく、現在の状況は大分県として初めてステージ3の状況が続いております。

既に大分市、別府市においての時短要請が行われておりますが、5月14日からは時短要請対象地域が大分県内全域となることが決まっております。

このような状況下においての皆様やスタッフの安全を保つために皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、その都度コロナ感染の状況を見ながらの営業体制となりますことにご理解いただきますよう申し上げます。

 

 

5月6日(木)に大分県からの発表がありました通り
大分県における新型コロナウイルス感染状況がステージⅢと判断されました。
つきましては、新しいおおいた旅割の利用を下記の日程から停止いたします。
新規予約受付について:5/7(金)00:00以降新規予約受付分
既存予約の割引適用について:5/10(月)旅行(宿泊)以降の既存予約分
(既存予約分の割引適用は、5/9(日)旅行(宿泊)分までは対象)
詳細につきましては、添付の資料ならびに大分県の公式ホームページをご確認ください。

https://www.pref.oita.jp/site/covid19-oita/

1