インフォメーション

2020.04.10 (Fri)  18:14

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

【新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ】

感染予防及び感染拡大防止対策を行い今週初めまでは営業をしていました。

そして、感染者数が増加傾向にあることを踏まえ、火曜日より自主的に休業してまいりました。

しかしながら、昨今の感染拡大スピードとその深刻度を鑑み、苦渋の苦渋の決断ではありますが

しばらくの間、臨時休業とすることに致しました。

これがお客様の安全を考える最善の策であると思っております。

営業日は改めて、ホームページ・Facebookにてお知らせいたします。

ご理解、そして何よりも感染拡大防止の為にお一人お一人のご協力をお願いいたします。

また笑顔で皆様お迎えする日を楽しみにしております!!

2020.04.09 (Thu)  08:30

営業について

苦渋の決断ですが...
感染拡大防止のため、しばらくの間
平日の営業を自粛しようと思います。
ご理解いただきますようお願いいたします。
皆さんが安心して一日も早く元の生活に戻れるよう、今は出来るだけStay Homeしましょう。

店内に1月末よりアルコール消毒の設置などを行っておりますが、日に日に感染者増加のニュースを見ると悲しくなります。

お一人おひとりの感染予防対策のご協力をお願い致します。そして日本を含め、世界中が一日も早く感染減少し終息へと近づきますように。

Cafe Duoでの対策をYouTubeでご覧ください。

1